<< フードキャリア | main | スリッパ vol.2 >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    ゑびす醤油・ロヂウラ食堂
    0
      醤油がなくなったのでゑびす醤油さんへ買いに行きました。
      ゑびす醤油
      我が家は”吟上”がお気に入りです。
      その後はゑびす醤油の前掛けがかわいいロヂウラ食堂さんへ。
      ロヂウラ


      ロヂウラ食堂さんはゑびす醤油さんの醤油と味噌を使っているそうです。
      子ども達と”ベイクドチーズケーキ”と”ダークチェリーのミニチョコパフェ”
      ”オレンヂジュース””カフェモカ”を分けっこ。
      ロヂウラ食堂
      ロヂウラ食堂
      おいしかった。
      ロヂウラ食堂
      ロヂウラ食堂

      ロヂウラ食堂
      福岡県筑紫野市二日市中央4-11-13 大和ビル1F
      11:30〜翌1:00(不定休)


      12/31までは営業
      1/1〜1/3休み
      1/4〜営業
      拍手する

      |*shop* 筑紫野市 | comments(16) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        ランチだけじゃなくてスイーツもあったんだね!
        来年はロヂウラ食堂に行きたいな〜
        | えっちん | 2005/12/27 11:39 PM |
        **えっちん**
        夜は居酒屋だよ〜
        マネージャーの井上さん(かっこいい)以外staffは女性。
        すご〜くあたたかい対応だよ。
        行こうね。
        | □□meg.□□ | 2005/12/28 12:00 AM |
        このあいだ、初めて行って来たよ!megさんのブログで紹介されてたから行きたかったんだー^^
        子連れにやさしいからほんとうれしかったです♪
        次は夜も行ってみたいな。
        えびす醤油(‘え’の変換、どうすればいいの^^;)も場所チェックできたから、今度はお醤油もgetしなくては!
        | *nao* | 2005/12/28 9:07 AM |
        ***nao*さん**
        良いcafeだよね。
        昨日はもう夜の準備が始まってたよ。
        夜も行きたいね。

        ゑはIMEパッドで出してるよ。
        | □□meg.□□ | 2005/12/28 11:30 AM |
        megさん こんにちは^^

        少し心配になってますが、、
        例のあれ、まだ届いてなかったりしますか???
        24に発送したのですが その時レジにお客さんが、ば〜ってなってたから 不安です><
        無事に届いて欲しい!!
        | プチ子です。 | 2005/12/28 12:49 PM |
        6年くらい前二日市に住んでいました〜
        住んでいるときずーと気になっていたお醤油屋さんです。
        今度買いに行きたいな☆
        ロヂウラ食堂いいですよね〜お昼しか行ったことないので今度は夜に行ってみたいな☆
        | bee | 2005/12/28 2:31 PM |
        はじめまして。
        Dear,sweet homeをぱらぱらしながら
        アジサイのドライフラワーを検索してたら
        こんなにかわいい素敵がいっぱいのブログに出会え
        おもわずカキコしてみました。
        癒されますー。
        また遊びにきますねっ。

        | K's | 2005/12/28 4:33 PM |
        ロヂウラ、まだ行ってないんだよねー。デザートも充実してるんだね、来年は絶対行くぞー!!
        | *みこ* | 2005/12/28 5:18 PM |
        megさんかわいい&素敵なクリスマスカード
        ありがとうございました!
        お礼が遅くなってすみません!
        クリスマスカードをもらうなんて何年ぶりかなので
        とってもうれしかったです(o^^)
        | ゆり | 2005/12/28 7:44 PM |
        **プチ子さん**
        何度も問い合わせしたら配達中で。。。
        今ちゃんと調べてもらってます。
        届いたら連絡しますね。
        | □□meg.□□ | 2005/12/28 8:07 PM |
        **beeさん**
        もうここのじゃないとダメなんです。
        なくなってスーパーでいくら高いのを買っても
        おいしくないんです。
        一度試してみてください!!
        | □□meg.□□ | 2005/12/28 8:08 PM |
        **K'sさん**
        はじめまして。
        コメントありがとうございます。
        内田彩仍さんの本を持っていらっしゃるんですね。
        ステキですよね。
        先日ayanoさんに会いそこなってしまいました。。。
        また遊びに来てくださいね^^
        | □□meg.□□ | 2005/12/28 8:15 PM |
        ***みこ*さん**
        デザートも色々あって迷ったよ〜
        staffがホントに優しくてこの辺りでおすすめよ。
        | □□meg.□□ | 2005/12/28 8:17 PM |
        **ゆりさん**
        ただのカードで賞なんて名前をつけてごめんなさいね。
        でも少しでも嬉しくなってもらえたら
        私も嬉しいです。
        | □□meg.□□ | 2005/12/28 8:19 PM |
        はじめまして。
        ロヂウラ食堂検索してお邪魔してます。
        店員さのエプロンは醤油やさんのエプロンだったんですね♪
        私もブログにロヂウラ食堂(夜)のこと書いてみましたので勝手ながらTBさせていただきました。

        これからもちょくちょく寄らせていただきますね♪





        | おはなぼう | 2006/07/13 12:35 PM |
        **おはなぼうさん**
        はじめまして
        コメント・トラックバックありがとうございました。
        夜は行ったことないんですよ。。。
        いってみたいな。
        これからもよろしくお願いします。
        | □□meg.□□ | 2006/07/16 6:19 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        ロヂウラ食堂
        西鉄二日市駅から西日本銀行横の道を50m程行くと右手にあるロヂウラ食堂に行って
        | 三十路OL福岡を食べ歩き | 2006/07/13 12:28 PM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++