<< ビーズのまちばり | main | Smile! インテリア  自分の家がもっと好きになる >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

0


    拍手する

    |- | - | -
    Come home! 2006 vol.3
    0
      Come home! Vol.3
      Come home! Vol.3
      主婦と生活社


      お友達のAKOちゃんCome home! 2006 vol.3に掲載されると聞いて
      楽しみに待っていました。
      やっと今日この地域は発売です。
      パラパラとめくって「あった〜!!」
      やっぱりためいきのでる様な素敵なおうちです。
      読んでると何かしたい気分に・・・

      tiaraさん・acoさんも載っています。
      拍手する

      |*book* | comments(14) | trackbacks(0)
      0
        拍手する

        |- | - | -
        meg.さんお久です♪♪
        そうそう これこれ!snowも早くゲトしなければ!
        AKOワールドが楽しみなのですっ

        わたしも絶対模様替え...いや、プチリフォームしたく
        なるよなぁ!
        | snow | 2006/02/22 1:50 PM |
        たった今チラ読みしてきたとこだったよ。
        新しいホン読むと、感化されて
        何かしたくなるよね。
        このプヨプヨ感をまったり今度ゆっくり
        話したいね。
        | あいびー | 2006/02/22 5:37 PM |
        早く見たくて昨日本屋に行ったら、フライングでした(^^;
        取り置きお願いして、さっき取りに行ってきた〜
        もうひとりで「すごい、すごい、・・・・」って念仏のように連発してるよ〜megちゃんちもカッコカワイイやん!
        私、好きよ〜今度オジャマさせてね!!
        私もすこ〜しづつ頑張ってカッコカワイイにチャレンジしてますよ〜
        見せられるようになったら、ブログに載せるかな・・・
        | チエリッチ | 2006/02/22 5:47 PM |
        megちゃん、こんなステキに紹介してもらって
        ありがとうねp(´⌒`。q)
        うちもやっと今届いたの。
        チラッと見たんだけど、なんかやっぱり緊張してゆっくり見れないの。
        手が震えてるし・・・[壁]*・ω・) ププッ
        他の人のとこばっかり見て、自分の所は飛ばし読み・・・(;´▽`A`

        う・・・浮いてない?il||li _| ̄|○ il||l
        | AKO | 2006/02/22 6:03 PM |
        新発売なんだね。本に載るなんてすごいな〜。
        この本に載ってるお家はどれも素敵だもんね。楽しみ楽しみ。
        | りつりつ | 2006/02/22 7:40 PM |
        もう売ってあるんだね、明日本屋に行かねば!
        私もAKOさん家は憧れです。。
        megちゃんちもいつか載るんじゃない〜?
        | *みこ* | 2006/02/22 9:17 PM |
        今日、お茶してるときにこの本の話題になりました。
        というよりAKOさんの話に♪みんなすごいな〜
        明日本屋に行ってきま〜す!
        | えっちん | 2006/02/22 10:10 PM |
        **snowさん**
        もう何回も見てしまった。
        blogで見てて結構知ってるけど
        未知の洗面所とかもあって
        でもかわいいからもう興奮!!
        何か自分の家をどうしようかな?と見回してました。
        | □□meg.□□ | 2006/02/23 11:54 AM |
        **あいびーさん**
        見た?
        こういうの見るとかなり感化されるね。
        そうね。
        インテリア談義しよっか?
        | □□meg.□□ | 2006/02/23 11:55 AM |
        **チエリッチさん**
        私も実はフライングしそうになって
        AKOちゃんからのメッセージでセーフでした。
        うちの家は人には見せれませんよ〜
        中途半端です。
        昨日本を見ててかなりショッキングでしたよ。
        頑張ろう!!
        お互い頑張ってお宅訪問しようね。
        | □□meg.□□ | 2006/02/23 11:58 AM |
        **AKOちゃん**
        全然浮いてないよ〜
        かなり良いよ〜
        もうかわいくって何回も目を凝らして見てるよ。
        すごいよね。
        自慢のお友達よ〜
        旦那が自分の実家の近くのあの団地とは思えない
        って言ってたよ。
        | □□meg.□□ | 2006/02/23 12:02 PM |
        **りつりつさん**
        待ちに待ってたんだ。
        どこもとってもステキだったよ。
        りつりつ家もとっても楽しみよ。
        | □□meg.□□ | 2006/02/23 12:03 PM |
        ***みこ*さん**
        いやいやうちは載せれませんね〜
        載せてもらえるような家にしたいよ〜
        もう買えたかな?
        | □□meg.□□ | 2006/02/23 12:05 PM |
        **えっちん**
        私も話題になるような人になりたいな〜
        ってまたお茶したんだ!
        良いな。私も仲間に入っておしゃべりしたいな。
        | □□meg.□□ | 2006/02/23 12:07 PM |









        http://abricot.jugem.jp/trackback/156
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++