<< Come home! 2006 vol.3 | main | tabby 2days sale >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    Smile! インテリア  自分の家がもっと好きになる
    0
      Smile!インテリア―自分の家がもっと好きになる
      Smile!インテリア―自分の家がもっと好きになる
      主婦の友社

      またまた買ってしまったインテリアの雑誌。
      読んでたらまたまたお友達を発見!!
      りんさんです。
      麻紐バッグと椅子を見て「これは!!」でした。
      次々にお友達が雑誌に出ています。
      みんなすごいな。
      うちもかわいくして〜
      拍手する

      |*book* | comments(10) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        まさしく タイムリー!

        ふっと寄った 本屋さんで見つけて 中身ぱらぱらとみて かわいかったので 思わず買ってます。

        みてるとすっごく参考になりますよねぇ〜

        □□meg.□□ さんもそんなおともだちがいるなんてすご〜い。。。
        | ゆんゆ | 2006/02/23 4:31 PM |
        いやぁ〜ん!私も買いましたよ!!
        みんなすごいよね〜感心しちゃいます!
        私も少しづつ頑張ってるよ!
        | チエリッチ | 2006/02/23 6:34 PM |
        comehomeを買おうと思ってて、こちらは図書館にリクエストしています♪
        お友達が載ってるとうれしいですよね〜。

        ところで明日・明後日の「手作りフェスティバルin九州」は行かれますか?
        もし行かれたらrepoをお願いします〜。
        | なつきちママ | 2006/02/23 10:22 PM |
        あわわわ □□meg.□□さん ブログで紹介してくれて
        ありがとうございます。
        我が家は大したことなくて本当にいいの?って感じですが
        その他の大分のお友達のお宅はステキです。
        表紙になっているお宅も友達のお宅なんですよ〜

        しかしcome home3も見ごたえありましたね。
        1、2と持っているのでこちらも迷わず買いました。
        また どこかをいじりたくてウズウズしてる私です( ̄∇ ̄;)

        では また遊びにきますね〜〜
        | りん | 2006/02/23 10:33 PM |
        こんばんは。相変わらず、夜更かししてま〜す。
        コメントありがとうございました♪
        最近、おうちをかわいくしたいモードに入ってますが、
        アイデアが・・><。
        紹介されてる本を探して、参考にしてみようかな。

        あの千円でできた服をきて、またスプーンフルやno rainに出没しますよ〜♪
        | mayu* | 2006/02/24 1:01 AM |
        **ゆんゆさん**
        どれを見ても素敵なお宅ですよね。
        うらやましいです。
        同じ物をディスプレイしてあると
        同じ物でも飾り方でこんなに違うんだと
        思いますよね。
        | □□meg.□□ | 2006/02/24 4:26 PM |
        **チエリッチさん**
        チエリッチさんも買ったんですね。
        もう頑張ってるんですね。
        私はまだ空想の段階です。
        | □□meg.□□ | 2006/02/24 4:28 PM |
        **なつきちママさん**
        図書館では最近手作り系を借りてます。
        作りたい物だけコピーとか・・・
        インテリアはいつ見ても満足なので
        ついつい買ってしまいます。
        「手作り・・・」行くかな〜?
        明日はバスケの当番の日だし。。。
        | □□meg.□□ | 2006/02/24 4:31 PM |
        **りんさん**
        表紙の方も巡り巡って見た事あるんです。
        りんさんのお友達なんですね。
        お友達で載ってるなんてさすが!!
        また模様替えしたら見に行こう!!!
        楽しみにしてますね。
        | □□meg.□□ | 2006/02/24 4:34 PM |
        **mayu*さん**
        最近PCがないので早寝の日々です。
        健康的??
        インテリアは本を見ないと私は難しいです。
        冴えてる時はshopで「これだ!」って時もあるけど
        たま〜にですね。
        冴え易いのはリサイクルショップかな?
        handmadeの服を早く見たいな。
        | □□meg.□□ | 2006/02/24 4:39 PM |









        http://abricot.jugem.jp/trackback/157
        *Smile!インテリア-自分の家がもっと好きになる
        とても参考になるインテリア雑誌でした。 インテリアも私好みのナチュラル、ポップでうっとり・・・ インテリア有名ブランド・キャラクター、人気布作家サイトアンティーク店などのガイドは 役立つデータで保存版でとっておきたい1冊でした。 *Smile!インテリア―
        | おうちじかん* | 2006/03/11 6:49 PM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++