<< Smile! インテリア  自分の家がもっと好きになる | main | lunchbox case >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

0


    拍手する

    |- | - | -
    tabby 2days sale
    0
      幼稚園の交流会が終わって急いでtabbyさんへ。
      060224_1427~01001.JPG
      今日も車がいっぱい人もいっぱい!!
      chutaroさんジュジュ☆さんに会いました。
      tabbyさんへ行くと買い物だけじゃなく
      mayumiさんやお友達とおしゃべりできて癒されます。
      今日は初めてのsale。
      fogの糸と食器を買いました。
      saleは明日までですよ。


      tabby
      natural zakka shop  
       福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1 
       営業日  毎週 火、水、金、第2・4土曜日
       営業時間 12:00〜17:00


      拍手する

      |*shop* 糟屋郡 | comments(16) | trackbacks(0)
      0
        拍手する

        |- | - | -
        いいなぁ〜(≧▽≦)tabbyさんセールだったんですね☆私まだ一度も行ったことなくって…早く行きたいなぁ♪
        行くとお金をいっぱい使っちゃいそうなので、お給料日になってから行ってみますね(笑)
        | akiko | 2006/02/24 5:03 PM |
        **akikoさん**
        行ってみてください。
        もう大好きなshopです。
        私もお給料日後のsaleだったら・・・
        | □□meg.□□ | 2006/02/24 5:24 PM |
        今日はメールありがとう。明日いけたら行ってみようかな〜。行ったらあれもこれも…になるんだよね^^。
        | りつりつ | 2006/02/24 6:40 PM |
        □□meg.□□さん、早速遊びに来ました(*^_^*)
        今日は、お話出来て嬉しかったです♪
        おまけに、早速リンクしてもらって!(^^)!
        私もさせていただきました〜。
        tabbyさん、私も大好きです!
        ショップもmayumiさんも素敵で・・・
        つい長居してしまい、娘はブーイング(笑)
        また、お会いできるの楽しみにしてま〜す。
        | chutaro | 2006/02/24 9:23 PM |
        meg.ちゃん、今日はtabbyさんだったのね♪
        私も行こうか迷ったけど、花粉症がつらくって
        家にいました。
        最近、ひきこもりがちです。
        ↑chutaroさんにも会えていいな〜
        | えっちん | 2006/02/24 9:57 PM |
        私も行きました。会えずに残念です。我が家も給料日前なのに、散財してきました。しばらくおとなしくしていようとは思ってますが、いつまで続くことか・・・
        | まさママ | 2006/02/24 11:30 PM |
        今日は久しぶりに会えてうれしかったです♪娘ちゃん、相変わらずかわゆい☆なんだかホノボノさせてもらいました。
        | ジュジュ☆ | 2006/02/24 11:42 PM |
        追伸・・今日言われてた「手づくり展」マリンメッセでやってるやつですよね〜。そういや何かで見たっけ。
        | ジュジュ☆ | 2006/02/24 11:46 PM |
        セールなんですね〜!!
        足のない私は2dayに続き今回も行けず・・・です。
        ステキなものをゲットしたんでしょうね〜!!
        | ちこ | 2006/02/25 10:07 AM |
        **りつりつさん**
        今日行くのかな?
        タオルバーかわいかったよ。
        手頃だし。
        他にも良いのがあるといいね。
        | □□meg.□□ | 2006/02/25 10:43 AM |
        **chutaroさん**
        昨日はびっくりでした。
        また、イベントなんかで見かけたら
        声を掛けてくださいね。
        | □□meg.□□ | 2006/02/25 10:46 AM |
        **えっちん**
        花粉症なんだね。
        私も目が痒いしくしゃみはでるしすぐれないよ。
        でも出かける方が気が紛れるみたい。
        えっちんが来てるかなと思って
        マグネットを持っていったんだよ。
        | □□meg.□□ | 2006/02/25 10:48 AM |
        **まさママさん**
        saleとなると買わなきゃ損と思ってつい・・・
        家にじっとはできないので
        見るだけの日々です。
        | □□meg.□□ | 2006/02/25 10:50 AM |
        **ジュジュ☆さん**
        ホントに久しぶりでしたね。
        しかも同じ空間にいながら気付くの遅すぎで・・・
        もっと時間があったら子ども達は
        仲良く遊んでゆっくり見れそうな感じでしたね。
        | □□meg.□□ | 2006/02/25 10:52 AM |
        **ちこさん**
        う〜ん。ここは車がなかったらかなり遠いよね。
        買った食器は昨日早速使いました。
        ナチュキチじゃないから大事にしないと。。。
        | □□meg.□□ | 2006/02/25 10:55 AM |
        昨日はありがとう。
        おかげでお目当てのものをゲットできたよ。
        今日もひっきりなしのお客さんでした。
        | あいびー | 2006/02/25 10:37 PM |









        http://abricot.jugem.jp/trackback/158
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++