<< 萌香 | main | 古い物 >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    ノエルの樹
    0
      私にとっての連休最後はまずtabbyさん
      お取り置きがあったんです。
      これは使い始めてUPしようかな?
      かなりゆっくりくつろぎました。

      お次は次男が「おなかすいた〜」と言うのでこどもの日だし
      パフェ&レストラン ノエルの樹さん
      ミニパフェを頼みました。
      350円なので子どもと行ってもお手頃です。
      20060508_167402.JPG

      キャラメルと豆乳きなことりんごです。
      りんごは煮てあっておいしかったです。
      ランチでもパフェ付きで1180〜でしたよ。
      ドリンクバーも+180円で付けられました。

      パフェ&レストラン ノエルの樹
      太宰府市石坂1-2-24 エスポアール石坂1F
      11:00〜22:00(O.S21:00)
      休/月曜日
      駐/6台
      大人数パーティ・貸切O.K

      拍手する

      |*shop* 太宰府市 | comments(5) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        キャラメル?
        豆乳きな粉?
        りんご?
        どれも、おいしそうだし、何より見た目がかわいいね!
        | emi | 2006/05/08 2:02 PM |
        おいしそう(-^^)
        ランチを食べに行くの大好きです!
        こんなかわいいデザートがあったら
        うれしいですね♪
        | ゆり | 2006/05/08 5:51 PM |
        **emiさん**
        どれもおいしかったよ〜
        でもりんごが意外に初めての食感でおいしかった!!
        ちっちゃくてかわいかったけど量も子どもには良かったよ。
        | □□meg.□□ | 2006/05/08 9:43 PM |
        **ゆりさん**
        ランチってお得で良いよね。
        ちっちゃいデザートでも嬉しいのに
        パフェ付きなんて嬉しすぎる。。。
        | □□meg.□□ | 2006/05/08 9:45 PM |
        はじめまして^^
        「ノエルの樹」検索できちゃいました。
        ステキなブログですね〜
        ブログ自体が「おきにいりの雑貨」な雰囲気!!(≧∇≦)
        私は先日はじめて行ってきたんですがパフェの種類の多さにビックリ。
        サイズも大・中・小と3段階あって、小は小さなお子様にもちょうどよいサイズ。
        子供連れのパパさんもいらっしゃってて、ちょっと立ち寄ってますなカンジがよかったですw
        近くにこんなお店があるっていいですね^^

        そんでもってTB!!^^よろしくお願いします。
        | えび | 2006/08/27 11:34 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        ノエルの樹
        以前からかなり気になってた パフェ専門店「NORI NORI KITCHEN ノエルの樹」に行ってきました^^ 先に仕入れてた情報ではパフェの種類が50種類以上!! ということで、期待して行ってみたのですが… なんかもう期待以上でw メニューすべてに手をつけてみたく
        | :::ヘナチョコブログ::: | 2006/08/27 11:33 PM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++