<< 太平閣 | main | 木の雑貨と育むやさしい暮らし >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

0


    拍手する

    |- | - | -
    Charm*
    0
      友達のhiromiちゃんがcafe&Zakka Charm*を7/16にopenしました。
      Charm
      仕事までの短い時間だけどzakkaを見ました。
      CharmCharm
      古い物もあるし什器もかわいい。
      shop名と同じチャームはひとつひとつ違っててたくさんの種類!
      もっとゆっくり見たかった。
      次はcafeにもおじゃましよう!!
      Charm
      苗もあるしお菓子もあるし、いろんな物がギュッと詰まってます。
      Charm
      □□meg.□□のblogを見て来ましたって声を掛けてみてくださいね。

      Cafe&Zakka
      Charm*

      太宰府市都府楼南2丁目 1-8
      092-923-0187
      11:00〜18:00(ランチ14:30o.s)
      定休日 月曜日


      ●Lunch menu
       ショートパスタランチ 800yen
       ベジカレランチ    800yen
         +200yenでミニデザート付き
      拍手する

      |*shop* 太宰府市 | comments(26) | trackbacks(0)
      0
        拍手する

        |- | - | -
        おはよう♪

        お友達がOPENされたなんて〜。
        素敵♪
        いろんな可愛いものがいっぱいありそうだね。
        私も行ってみます。
        meg.ちゃんのblogみました。って、声掛けてみるね〜。

        お仕事、頑張って♪
        | Rin。 | 2006/07/19 9:55 AM |
        いやぁ〜〜素敵なshopだね〜
        行きたいなぁ〜〜(ちょこっと遠い(^^;)
        | チエリッチ | 2006/07/19 2:50 PM |
        へ〜!!!!!!
        お友達がお店なんてステキですね〜!!!!!
        ぜひ行ってみます♪

        cafeにも行ってみたいな〜(*゚▽゚*)
        | ちこ | 2006/07/19 3:44 PM |
        素敵なお店ですね〜
        大宰府インターから遠いですか?
        市内や古賀方面には良く行くんですっ。
        帰りに 3号線通って行ってみようかな?
        迷うよね・・・・(^^ゞ
        今度 覗いてみたいなっ。
        | sachi | 2006/07/20 1:35 AM |
        今beeさんのblogでチェックしてきたとこです〜!!
        お友達のお店だったんですね〜♪

        凄く素敵なお店っぽいので近々行ってみたいと思います♪
        | noriko | 2006/07/20 9:50 PM |
        お友達のお店オープンおめでとうございます(-^^-)
        かわいいがいっぱい詰まっていますね♪
        福岡に行ったらぜひ
        行ってみたいです!
        いつになるかわからないけど
        福岡雑貨屋巡りしてみたいと思ってます(^^)
        | ゆり | 2006/07/20 11:26 PM |
        なかなか書き込みできませんが、時々お邪魔させてもらっています。お友達のお店がオープンされたんですね。素敵なお店ですね。必ずや行ってみます。
        Dual Gatesに行ってみました。美味しかったです。キッズランチもあって、うれしかったです。実家が、あの近辺なんですが、あの辺りも、いろいろ出来てきましたね。
        もしかして、どこかでmegさんともすれ違ってるかもしれませんね。。。teshigoto-tenには行けなかったので、残念ですが、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。
        追記*
        子供用のマスク、素敵です〜。娘にも欲しかった!!
        | とんび | 2006/07/21 12:05 AM |
        megさん おはようございます〜

        雑貨屋さんとcafeが一緒になってるなんて、夢のような
        空間ですね^^ 
        megさんのお友達さんのスキがいっぱい詰まったお店
        行ってみたいなぁ☆
        | プチ子 | 2006/07/21 5:36 AM |
        よし!勇気を出して言ってみます!
        なんかテンパって違うこと言いそう。。。
        「meg.ちゃんがスキです」とか!え?告白!?

        カフェも併設されてあるんだね。
        そちら方面に行ったときは是非お邪魔させて
        もらいます♪

        夏休み突入だね!お仕事がんばってね♪

        | snow | 2006/07/21 3:43 PM |
        megさん、お久しぶりです!
        その節はお世話になりました!で、その後ちゃんと出来ましたよ^^そして、無事にunionにも参加しております♪
        Teshigoto-ten、おつかれさまでした!行きたかったのですがちょうど用事があり・・・(泣)
        でも今後は一緒にイベントとかご一緒させていただけるかも?!ですよね♪(←勝手に・・・^^;)
        お友達がステキなお店をオープンされたんですね!とてもいい感じ♪わたし好みです♪
        今度是非行ってみます!
        | sakura | 2006/07/23 5:50 AM |
        **Rin。さん**
        (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
        雑貨屋さんするって言ってて
        まさかこんなに大きなshopとは思ってなかったの。。。
        ゼヒゼヒ行ってみて!!



        | □□meg.□□ | 2006/07/23 10:43 AM |
        **チエリッチさん**
        遠いよね〜
        さすがに。。。
        こっち方面に来る時には寄ってみて!!
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 10:44 AM |
        **ちこさん**
        結構近いでしょっ??
        行ってみて!!
        免許とってから?
        チャリ??
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 10:45 AM |
        **sachiさん**
        太宰府インターからは10分かからないよ〜
        太宰府インターから筑紫野方面へおりて
        カメラのキタムラの交差点を右折
        タイヤ館・NISSAN・パチンコの交差点を左折
        明治屋の交差点を右折
        右手に見えます!!
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 10:49 AM |
        **norikoさん**
        好みの雑貨が似てて仲良くなった友達です。
        すでに私が持ってる物も売ってるよ〜
        他の雑貨屋さんでは見た事ない物。
        どれでしょう?
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 10:52 AM |
        **ゆりさん**
        ありがとう!!
        とってもうれしいよ〜
        たくさんの人に行ってみてほしいな。
        福岡に来たら行ってみて!!
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 10:53 AM |
        **とんびさん**
        ご実家が近くなんですね。
        それはどこかですれ違ってるかもですねっ
        Dual Gatesさんに行ったんですね。
        子どもに優しいcafeですよね。
        コーヒーはたっぷりでおいしいし^^
        次はCharm*をよろしくお願いしますっ
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 10:56 AM |
        **プチ子さん**
        子連れの私にはcafeと雑貨が一箇所にあるっていうのは
        まさに夢の様な空間です。
        しかもテラスもあってお天気が良い日には
        ぜひオープンカフェを楽しみたい位!!
        8月のchabittoさんのイベント行きますか?
        レポお願いしますね。
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 10:59 AM |
        **snowさん**
        じゃ〜変な発言する人がいたらsnowちゃんよ
        って言っとくね。

        遠いけどtabbyさんに行く時とかにぜひ!!

        そ〜よ〜
        月〜土 8:30〜18:00の毎日が始まったよ。。。
        頑張る!!
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 11:03 AM |
        **sakuraさん**
        union参加したんですね。
        リンクはエキサイトは貼り方が違うのかな?
        って思ってたけど無事にできた様で良かったですね。

        sakuraさんのblogにコメント何故かはいらないんですよね〜
        またチャレンジしてみます。
        再起動したらできるかな?
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 11:07 AM |
        megさんこんにちは♪
        お友達がショップをオープンされたなんて…☆
        素敵ですね〜♪
        都府楼は結構昔通ったので、分かるかも…♪
        ドライブがてら行ってみようかな(^^)
        | akiko | 2006/07/23 3:16 PM |
        **akikoさん**
        絶対わかるよ〜
        旧3号線の明治屋の近くよ。
        学童の誕生会のお菓子も頼んだから
        忙しいわりにもう2回も行ったよ。
        | □□meg.□□ | 2006/07/23 3:58 PM |
        meg.さん、こんばんは!
        私、17日に行ったんですよー。
        かわいかったです〜。
        カレーを食べたんだけど、おいしかった♪
        まさかmeg.さんのお友達だったなんてー!
        古いガラスケースが欲しいんですっって力説しちゃいました。また古いものも入れるって言われてたので楽しみですねっ。
        | sawa | 2006/07/24 11:48 PM |
        **sawaさん**
        sawaさんも行ったんだ〜
        私も2学期に入ったらそうとう出没しそうよ。
        今度行ったら□□meg.□□の友達って言ってね。
        | □□meg.□□ | 2006/07/25 8:31 PM |
        (≧▼≦)ノ〜〜〜:*:・°★.。・:*:・°☆
        megさんっ!!
        やっと来ました〜♪

        もぅっ御忙しい中ありがとうございます!!

        ご来店いただいた皆様、まだまだ不十分な商品ですがありがとうございます♪
        興味を持ってくださった皆様、まだまだ少しづつですがよろしくお願いいたします♪

        だけど(笑)megさんのHP見てこられる方多いですよぉ〜♪
        ありがとぅございますo(*^▼^*)o
        そしたら まぁこんなにカワイイHP!!

        しかもビックリ!!使ってるFONTがおんなじだぁ〜♪
        さぁすがぁ〜megさん やっぱりねぇ(*^▽^*)

        megさん2学期出没ですか(笑)たぁのしみぃ〜♪
        お体壊さないようにっp(*^皿^*)q

        | hiromi | 2006/07/30 11:56 PM |
        **hiromiちゃん**
        おはよう!!
        ここを見て来る人が多いなんて嬉しい。
        お役に立ってる??

        2学期行くね〜
        その前にこの前の分をちゃんとやり直しに行きます!!
        | □□meg.□□ | 2006/07/31 7:25 AM |









        http://abricot.jugem.jp/trackback/235
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++