<< 扇風機 | main | 海 >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    sonic cafe
    0
      今日はバイトの子がドタキャン。
      一人で13:00まで頑張りました。
      ご褒美にsonic cafeさんへ。
      1・2Fが美容室sonic south hairさん。3Fがs*cafeさんです。
      美容室横のcafe入り口からかわいい^^
      s-cafe入り口
      階段をあがるとかわいいドア。
      s-cafeドア
      ドアを開けると梁が出てて窓が大きい空間。kid's roomがありました。
      s-cafe店内 s-cafeキッズルーム

      今日は暑かったし仕事柄日焼けで肌がボロボロの私は
      ”本日のスムージー”を注文。
      スムージー
      フォースベリーです。4つのベリーが入ってました。
      おいしかったです^^
      ちょっと甘めにしてもらいました。
      店長のatsushiさんとのおしゃべりも楽しかったです。
      次はランチに行きたいな。

      sonic cafe
      太宰府市五条3-2789-1
      092-925-6632
      11:00〜24:00
      休:月曜日
      拍手する

      |*shop* 太宰府市 | comments(6) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        meguちゃん、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
        いつも読み逃げばっかでごめんなさい(>_<)
        素敵なcafeですね。
        私もベリー系大好きなので…スムージーがめちゃおいしそう!!!
        ↓お友達のshopも素敵ですね(*^_^*)
        都会は(こちらは田舎なので)素敵なshop&cafeがいっぱいでうらやましいですぅ(^ ^♪
        | えりごん | 2006/07/29 10:00 AM |
        **えりごんさん**
        すご〜くおいしかったよ。
        黒ゴマバナナも気になったけどいつでも飲めるし
        ベリーにしたよ。
        かな〜り寛げました。
        Charm*も良いよ〜
        こっちに来たらぜひ!!
        ここら辺は田舎よ〜
        都会じゃないよ^^
        | □□meg.□□ | 2006/07/29 7:11 PM |
        こんばんは!chakokuluです^^
        なかなか遊びにこれなくってごめんなさいねー^^;

        お友達がopenされたお店めちゃ可愛いですね〜*
        近くだったら絶〜対行くのになー

        木の。。。雑誌、わたしも買いました〜
        すっごくいい感じのお家がいっぱい掲載されてて
        見てるだけでホッ!っとできる本ですよね^^

        クーポンのお話。。。
        読んでて腹立ちました!!
        店員さんに!!怒
        学生時代にスーパーでバイトしてたんですけど
        もしそんな風に困ってるお客さんがいたら
        私だったら放っておけないけどな。。。
        忙しくっても、誰か一人くらいは一緒に探してくれても
        良かったんじゃないかなー
        200円のクーポンが何倍もの売り上げにつながるかも。。。なのに。。。ね!

        ごめんなさい。。。前の記事のこともいっぱいコメント
        しちゃって。。。^^;
        | chakokulu | 2006/07/29 10:05 PM |
        **chakokuluさん**
        (*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
        Charm*は私もとっても嬉しいopenです。
        応援したいなと思って。。。

        木の・・・は仕事がきつくてじっくりは
        見れてないんだけどそれでも良い^^

        私も学生時代スーパーでバイトしてたから
        対応に(メ`⌒´)
        温かい接客をして欲しいな。

        いろんな記事をちゃんと読んでくれてありがとう!!
        | □□meg.□□ | 2006/07/30 7:22 AM |
        お外でお仕事ですか?日焼け〜〜にはにんじんジュースがいいらしいですよ!

        KIDS ROOMもあるカフェって珍しいですね。
        美容院と一緒はよく見かけます。

        ご褒美にカフェでまったり!
        素敵です〜〜。
        お疲れ様です!
        | たかぼんじゅーる☆ | 2006/07/30 6:31 PM |
        **たかぼんじゅーる☆さん**
        日焼けにはニンジンジュースなんですね。
        もうこの年で日焼けはヤビですね〜

        キッズルームがカフェにあるとゆっくりできて良いです。
        ここも美容室を利用すると無料券がもらえるんです。
        得した気分ですね。
        | □□meg.□□ | 2006/07/30 9:42 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        sonic south hair
        みなさんこんにちは。太宰府市の五条に新しくオープンした美容室sonic south hairです。 3階建ての建物で1階2階は美容室、3階には系列店のcafeがあります。 店内の内装にもこだわりを持っていてとっても雰囲気のいいお店です。 太宰府近郊の方もそうでない方も是非一
        | sonic south hair+cafe | 2006/08/22 9:26 PM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++