<< sonic cafe | main |  ガレリア星鈴音・EARLY BIRD ・CafeSINCERE (7/30) >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    0
      梅雨が明けて良いお天気が続いているので
      海へ行きました。
      海
      娘は初めての海。とっても喜んでいました。
      海海
      家族みんな日焼けで肌がヒリヒリしています。
      その後もちょっと寄った所があるので徐々にUPしますね。
      拍手する

      |*life* | comments(15) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        いいお天気!というより、暑すぎですね。。。
        どの方面の海に行かれたのかな〜?
        日焼けは大丈夫?
        娘ちゃんは怖がってない様子!?
        ↑お兄ちゃん、優しいね♪

        お仕事、今は長時間なんですね。
        暑さに負けず、頑張って!!

        あの。。。
        リンクを貼らせてもらってもいいですか??
        よろしくお願いします。



        | Rin。 | 2006/07/30 11:44 PM |
        何度もごめんなさい。

        ポット、とても可愛いね!!
        これが言いたくて(書きたくて)。。。
        ごめんなさ〜い。m(u_u)m
        | Rin。 | 2006/07/30 11:56 PM |
        わ〜!!
        私も海でした(*゚▽゚*)
        どこだろう・・・??
        痛いです〜!!!

        優しいお兄ちゃんたちがうらやましいです〜♪
        ファンとしては・・・背中にドキッとしました(* ̄∇ ̄*)
        | ちこ | 2006/07/31 1:40 AM |
        **Rin。さん**
        昨日は陽射しは強かったけど
        風があって涼しかったよ。
        だから日焼けに気づくのが遅い・・・
        波も結構荒かったから長男が一番こわがってた。
        娘は「もう一回もう一回」と楽しんでた。

        ポットはanni panniさんのオーナーさんの
        お古です。
        かわいいでしょ?

        リンクよろしくお願いします。
        ありがとう!!
        | □□meg.□□ | 2006/07/31 7:08 AM |
        **ちこさん**
        ちこさんも海だったんだ〜
        日焼けしたよね。。。
        でも楽しかった!!
        後ろの赤い帽子が次男です。
        って事はそこに一緒にいるのが。。。
        長男は結構肩幅があって。。。水着姿がかっこいい??
        親バカです^^
        | □□meg.□□ | 2006/07/31 7:12 AM |
        これはどこの海ですか??
        人がまばらでゆっくりできそう!!

        お兄ちゃんの後ろ姿いいですね〜〜♪

        | noriko | 2006/07/31 7:30 AM |
        megさんこんにちは^^
        海か〜〜私も数日で実家に帰るのだけど。。。目の前が海岸で。。もしかしたら毎日海漬けかもw

        ところで。。。
        このたびは「fukuokacrafter’s」にご参加くださってありがとうございました♪
        みんなで何かを成し遂げることが出来たらうれしいな〜と思っています
        一緒にもりあげていきましょう^^
        取り急ぎご挨拶にうかがいました☆
        | *loco* | 2006/07/31 10:11 AM |
        こんにちは^^
        土日はそちらもとってもいいお天気だったんですね!
        まさしく「雲一つない青空」だったんですね^^
        日陰にあるかごバックとポットがとっても涼しげです。。。
        海もとってもきれい。。。
        こちらの海は常に人が多いので,落ち着いて子どもを遊ばせることができないです。
        でも,ここは人が少なくてきれいな感じですね!
        人が少なく,きれいでプライベートビーチのような穴場,探さないと。。。
        日焼け,海だと日焼け止めもあまり効き目がありませんよね^^;でも,それでも夏は海に行きたくなります♪
        | meicco | 2006/07/31 2:56 PM |
        **norikoさん**
        ここは偶然見つけたんだけど
        すごく便利が良くって海と言えば”ここ”になったよ。
        あんまり人がいないよ!
        今度会ったら教えるね。
        | □□meg.□□ | 2006/07/31 9:18 PM |
        ***loco*さん**
        目の前が海岸なんてうらやましい。。。
        昨日は流木や貝殻の戦利品があって
        きょろきょろしてました。
        雨の後に行く色々ありそうですね。

        fukuokacrafter’s私なんか良いのかな?
        って思ったけど。。。
        今度この海の続きのUPが終わったら
        ここでも紹介しますね。
        | □□meg.□□ | 2006/07/31 9:21 PM |
        **meiccoさん**
        こんばんは
        このすぐ近くはかなりの人だけど
        ここはまばらです。
        それでも数年前は我が家と近くの学生しかいなくって
        穴場!!と喜んでました。
        段々人が増えてるみたい。。。

        日焼けは。。。
        こどもがいるとそうそう塗りなおしする暇もなく・・・
        まだ痛いです;
        | □□meg.□□ | 2006/07/31 9:25 PM |
        今年こそは水着を買って海にいくぞー!と意気込んでるけど
        まだ水着を買っていない。。。
        なかなかコレっていうものが見つからなくて。。。
        けど早くしないと海にいけなくなっちゃうね。
        ポット、めちゃくちゃかわいい〜☆
        | ☆ユッコ。 | 2006/08/01 8:08 PM |
        **☆ユッコ。さん**
        次の日曜がラストチャンスっぽくない?
        早く水着かわなね。
        ポットかわいいよね。
        ありがとう!
        | □□meg.□□ | 2006/08/02 5:55 AM |
        megさん こんにちは^^

        海いったのですね 海は大好きだから、写真が載ってると
        じっと見ちゃう〜♪
        | プチ子 | 2006/08/03 11:32 AM |
        **プチ子さん**
        近年クラゲが出るのが早いみたいだから
        天気が良かったし行ってきました。
        波が高くて砂を巻き上げてるし
        海草がいっぱいで海が緑っぽいよね;
        | □□meg.□□ | 2006/08/04 8:03 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++