<<  ガレリア星鈴音・EARLY BIRD ・CafeSINCERE (7/30) | main | fukuoka Crafter’s >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    Charm*
    0
      いつも通りに出勤し10:00であがって
      子ども3人とプールへ行きました。
      2時間泳いでランチへ。
      向かったのはCharm*さん。
      来店は3回目だけどcafeは初めてです。
      ベジカレランチ
      ベジカレ
      ショートパスタランチ
      ショーロパスタ
      どちらもサラダと小鉢が2つついていました。
      サラダ・小鉢
      スモークサーモンがのっているトマトのピザがおいしかったですよ。
      ショートパスタはベーコンとポテトの味に長男が感動していました。
      ベジカレは今日からの☆マーク入りで次男が大喜び!
      味も最高でした。
      野菜がたっぷり摂れるランチです。
      食べた後はデッキに出て植物を見ました。
      デッキ
      植物


      雑貨コーナーにabricot*の作品を置くことになりました。
      覗いてみてくださいね。
      納品したらまたお知らせします。



      Cafe&Zakka
      Charm*

      太宰府市都府楼南2丁目 1-8
      092-923-0187
      11:00〜18:00(ランチ14:30o.s)
      定休日 月曜日



      拍手する

      |*shop* 太宰府市 | comments(14) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        こんにちは〜♪
        charm*さん、行ってみたぁ〜い!!!!
        cafeもすっごいよさそうだし。。。

        委託もされるんですね〜♪
        ぜひぜひ行かなきゃだわ☆
        | | 2006/08/04 3:29 PM |
        すご〜い!!!!!
        委託されるんですね♪
        ますます行ってみたいです〜!!
        とりあえず土日にランチでも行ってみようかな〜??

        それにしても、お仕事の後に3人引き連れてプールなんて・・・・・
        megさん相変わらずパワフルですね〜!!!
        | ちこ | 2006/08/04 6:01 PM |
        megさんの作品とランチ楽しみ☆行ってみたいな。
        | ☆ユッコ。 | 2006/08/04 7:59 PM |
        朝は早くからご苦労様です♪
        息子クン達も素敵なママで羨ましい♪

        charm*に委託されるんですね!!
        megさんの作品がいつでも買えるなんてとっても嬉しいです☆
        | noriko | 2006/08/04 8:51 PM |
        **お名前がわかりません。。。1番にコメントくれた方**
        Charm*さんおいしかったし
        ソファ席はゆっくり寛げて良かったですよ。

        OPENの時には委託をってお願いされてたから
        実現したなって。。。
        大丈夫かな??

        | □□meg.□□ | 2006/08/05 9:10 AM |
        **ちこさん**
        ランチに行ってみて!!
        どっちもおいしかったよ。
        ショートパスタの方は天然酵母パンがついてて
        おいしいよ。
        | □□meg.□□ | 2006/08/05 9:12 AM |
        **☆ユッコ。さん**
        子ども連れでも大丈夫だから行ってみて。
        うちの子は絵本を読んでたよ。
        色々かわいい絵本が置いてあるよ。
        | □□meg.□□ | 2006/08/05 9:14 AM |
        **norikoさん**
        朝早くから動き回ったよ^^
        その後は夫の実家へ行きました。
        従兄弟達とたくさん遊んで帰りの車では熟睡でした。
        | □□meg.□□ | 2006/08/05 9:18 AM |
        megさん こんにちは〜

        素敵なショップが近くにあっていいなぁ〜
        決してでぶしょうではない私なんですが、、最近は暑くて
        外に出るとフラフラするぅ〜><
        megさんがかわいいお店たくさん紹介されてるから、行きたい所リストが増えるいっぽう(笑)
        | プチ子 | 2006/08/05 11:23 AM |
        **プチ子さん**
        こんにちは♪
        本当に最近暑いですね。
        私は仕事柄黒焦げです。
        私もまたそちら方面に行きたいな。
        | □□meg.□□ | 2006/08/05 12:42 PM |
        こんにちは♪
        暑い中でも、お出掛け楽しんでますね。

        委託の作品、楽しみ〜!!
        ランチもしたいなぁ。
        ☆マークもちょっとしたことが嬉しいね。
        うちの子は旗に弱いよ。
        植物も気になる。。。
        行動しろって感じよねっ。(笑)

        お仕事も頑張って♪
        | Rin。 | 2006/08/05 4:29 PM |
        **Rin。さん**
        夏休みは仕事も忙しくて子どもといる時間が
        少ないから時間があればなにかしないと
        夏休み何もしてない状態かなって。。。

        委託は前から言われてたから
        第一歩の予定だったよ。

        カレーの☆を壊さないように
        ごはんにかけてて
        無駄な抵抗って感じだったよ。

        もともとたくさん苔玉なんかをつくってたから
        そんなのもあるし
        時間ができてきたら増えるみたいよ。

        仕事も、また明日からも頑張るね。
        | □□meg.□□ | 2006/08/06 2:47 PM |
        スミマセン!!!
        一番乗りのコメント、私でした(汗)
        名無しでしたね〜

        お店早く行こう♪
        じっくり見てきますね!
        | あすか | 2006/08/08 4:06 PM |
        **あすかちゃん**
        あすかちゃんだったんだ〜
        一番のりありがとう
        行ってみてね。
        | □□meg.□□ | 2006/08/08 10:47 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        取材は楽し♪
        昨日は7月にオープンしたばかりのCafe&Zakka Charmさんに取材に行ってきました。 ナチュラルな雰囲気の店内や穏やかにお話されるスタッフの方に夏バテ気分が癒されました。うっかり取材で来たことを忘れ...
        | ちくしなびスタッフブログ | 2006/08/21 12:41 PM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++