<< アンケートです | main | Olive >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

0


    拍手する

    |- | - | -
    計画中!!
    0
      お嫁入り道具のダイニングテーブル。
      その当時は完璧!と思っていたけど
      ここ数年テカテカとしたラッカーが妙に気になっています。
      ダイニングテーブル
      只今これをどうにか剥がして木肌が出るように計画中。
      すでにシールを剥がして一緒にラッカーが剥げてる部分もあるんだけどねっ
      それなら全体にガムテープでも貼ったら剥げるの??
      頑張ってアンティークのチャーチテェアを置いても違和感がないようにしたいな。
      拍手する

      |*handmade* | comments(4) | trackbacks(1)
      0
        拍手する

        |- | - | -
        この前はありがとう。ようやくアップしました^^。ブログアンケート我家は見れる時と見れないとき時両方あるけど我家のボロパソコンのせいかな。ダイニングテーブル・・・すっかり物置と化してしまってるよ><。うまく改造できるといいね。
        | りつりつ | 2006/10/03 8:56 AM |
        **りつりつさん**
        大きな画像でUPされてて。。。
        ありがとう。
        おそくなったもんね。
        家に持って行くつもりだったんだけど。
        ダイニングテーブルはりつりつさんの良いなって
        思ったけど今あるのがもったいないから
        どうにかできないか計画中なの。
        | □□meg.□□ | 2006/10/03 9:43 AM |
        megちゃんお久しぶり。
        私もテカテカをとったことあるよ〜。
        ホームセンターで粗いヤスリ?たわし?使ったかな。
        頑張っていい感じになるといいね〜。


        | あいびー | 2006/10/03 7:24 PM |
        **あいびーさん**
        久しぶり〜
        あいびーさんもテカテカとったんだ〜
        私も頑張ろう!!
        | □□meg.□□ | 2006/10/03 8:39 PM |









        http://abricot.jugem.jp/trackback/264
        ダイニングテーブル
        「ダイニングテーブル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月4日収集分= *it...
        | ブログで情報収集!Blog-Headline/living | 2006/10/05 7:42 AM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++