<< Natural Life union in kyushu オフ会 | main | バスボム教室の撮影がありました >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

0


    拍手する

    |- | - | -
    Charm* バスボム教室
    0
      今日はCharm*さんで初めての教室でした。
      8人の方が参加してくださいました。
      緊張しましたが説明が終わり作り始めると
      段々楽しくなってきて・・・
      バスボム教室
      みんな上手にできました。
      お菓子みたいでしたよ。
      固まるのを待つ間にお教室用特別スイーツ。
      特別スイーツ
      おいしくっておしゃべりも弾みました。
      みなさん今日お風呂に入れたのかな?
      次の教室はstar-fishさんによる多肉教室です。
      多肉教室Charm*
      KBCテレビでおなじみの徳永玲子さんが来店されました。
      とーってもお顔が小さくて・・・
      なんだか得した気分でした。

      Cafe&Zakka
      Charm*
      太宰府市都府楼南2丁目 1-8
      092-923-0187
      11:00〜18:00(ランチ15:00o.s)

      拍手する

      |*event* | comments(13) | trackbacks(1)
      0
        拍手する

        |- | - | -
        今日はお世話になりました。
        とっても楽しくてとっても癒されました。これからもよろしくおねがいします。
        それで、私思い出しました!!!
        □□meg.□□さんのカウプレに応募したことがありました。
        そのときにコメントのこしたことありましたよー
        明日の朝から今日作ったバスボム堪能したいと思います。
        | たろこ姫 | 2007/01/22 12:11 AM |
        今日はお世話になりました。
        とっても楽しくて癒されました。
        これからも機会がありましたらよろしくお願いします。
        それで!!思い出しました。
        私カウプレに応募したことがあってそのときにコメント残したことがありましたよー
        | たろこ姫 | 2007/01/22 12:34 AM |
        今日はお世話になりました。
        いつもスルーでごめんなさい。
        帰りに早速、材料を買いスタンバイOKです♪
        教室自体はじめて楽しい時間を過ごせました。
        また教室に参加させてください!
        バスボムはチビが大喜びでバスボムに向かって『せんせいおしえてくれてありがと』って言ってました^^
        すでに半分は使われました><;
        | ivy | 2007/01/22 7:59 AM |
        お疲れ様でした〜!!!

        とっても楽しそうですね〜♪
        行きたかったな〜!!
        また次回はないのでしょうか??

        多肉ちゃんも気になる〜!!
        | ちこ | 2007/01/22 11:09 AM |
        こんにちは。
        偶然、見つけて遊びに来ました。大部分が家から徒歩圏内のお店でびっくり。行きたかったお店(特にCharm*)の事も書いてあって嬉しい限りです。
        早速、子供と行ってみたいと思います。また、覗きに来ます。
        | あんじゅ | 2007/01/22 3:02 PM |
        こんばんは♪
        楽しそうなお教室^−^
        次回のお教室も良いですね。
        あ〜もう県外なのが悔しい。
        | kyoko | 2007/01/22 5:58 PM |
        **たろこ姫さん**
        教室が楽しかったなんて嬉しくなります。
        またhiromiちゃんと色々計画するので
        楽しみにしててね。
        バスボムはどうだったかな?
        | □□meg.□□ | 2007/01/22 10:31 PM |
        **ivyさん**
        昨日はお疲れ様でした。
        初めての身軽な時間だったんですね。
        また身軽に何かできるように考えますね。
        でも託児アリも魅力よね〜
        | □□meg.□□ | 2007/01/22 10:33 PM |
        **ちこさん**
        疲れました〜
        緊張したし。。。
        ちくしナビの撮影もあったし。
        希望があればまたバスボムをしようと思ってるよ。
        人数が揃わないと難しいからね。

        多肉は平日と休日の2パターンあったと思うから
        行き易いかも。
        | □□meg.□□ | 2007/01/22 10:35 PM |
        **あんじゅさん**
        大部分が徒歩圏内ですか?
        なかなか近いところに住んでるみたいですね。
        さっきヤマダ電器に行きましたよ。
        Charm*さん、行ってみてくださいね。
        またコメント待ってます。
        | □□meg.□□ | 2007/01/22 10:40 PM |
        **kyokoさん**
        楽しかったです。
        1dayとは違ってゆっくりとおしゃべりが
        できて良かったです。
        県外なんて無理ですねぇ
        残念・・・
        | □□meg.□□ | 2007/01/22 10:41 PM |
        ヤマダ電機徒歩3分です(笑)
        | あんじゅ | 2007/01/30 11:29 AM |
        **あんじゅさん**
        そうなんだ〜
        あの辺りはだいたいヤマダ電器渋滞で困るんです。
        じゃあCharm*さんは散歩がてらに
        行ってみて〜
        | □□meg.□□ | 2007/02/01 12:04 AM |









        http://abricot.jugem.jp/trackback/313
        手作りバスフィズ作りを見学してきました〜
        Cafe&Zakka Charm★さんから手作りバスフィズ教室のお知らせをいただき、ちょっと見学させていただいてきました:mrgreen: 講師はちくしなびリンクにも登録していただいているabricot*の□□meg.□□さん。この日は...
        | ちくしなびスタッフブログ | 2007/01/24 10:36 PM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++