<< 久しぶりに… | main | * >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    Chikushi East All Stars 練習試合
    0

      選抜の練習試合でした。
      今までにも練習試合はあったけど
      初めて写真を撮りました。
      1枚だけ。

      今日は全勝。
      楽しかった。
      来週で最後です。
      拍手する

      |BASKETBALL | comments(4) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        メグさん こんにちは(^O^)/
        息子さん 楽しくやってるみたいですね
        選抜いくと、ぐーんと意識も 高まりますよ

        15日は うちの西区選抜は 穂波体育館て とこで 桂川あたりと 多分 大川?あたりの選抜と 試合みたいです。
        | ゆうぽ | 2012/12/11 11:59 AM |
        **ゆうぽさん**
        15日、同じブロックですね。
        試合はしないけど…

        みんなの上手いプレーを見て
        一緒にプレーできて
        すごくラッキーだなぁと思います。

        この週末で最後なのがさみしいです。
        | meg. | 2012/12/12 11:41 PM |
        こんばんは(*゚ー゚)v

        残念ながら 明日は、仕事で 欠場です
        行くつもりで 調整してましたが、出来ませんでした(*_*)
        会えないですねm(__)m残念す
        同じ会場だったので
        息子さんの 頑張りも見てみたかったんだが(v_v)
        きっと 子供達がんばるよね!(^^)!

        明日出発早いでしょう?
        メグさん応援頑張ってネ
        | ゆうぽ | 2012/12/14 10:22 PM |
        **ゆうぽさん**
        みんな頑張りましたね。
        上手で観てると楽しかったですよ。
        穂波は意外と早く着きました。
        | meg. | 2012/12/15 7:27 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++