<< 渡邉喫茶 WATANABE CAFE | main | 第10回 HOOPSTAR SAKAI 福岡県ミニバスケットボール選抜大会 2日目 >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    第10回 HOOPSTAR SAKAI 福岡県ミニバスケットボール選抜大会 1日目
    0

      選抜の1日目でした。



      Chikushi East All Stars VS 大川・八女・筑後
      64-51

      Chikushi East All Stars VS 北九州B
      37-46

      一勝一敗でフリースロー対決になり2,3,4位を決めました。

      直接対決で勝ったはずの大川・八女・筑後が2位
      Chikushi East All Stars は3位
      西区が4位。

      明日は各会場の3位との対戦です。

      拍手する

      |BASKETBALL | comments(2) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        メグさん一日お疲れっす
        p(^^)q
        フリースローで 順位決めたらしいですね

        うちら 5本しか 入らず 四位だったみたい(T_T)

        長男 と 一緒に 今日の
        2試合を ビデオ観戦しましたが(¨;) 兄よりかわいそうなくらい、ダメ出しばっかりされて
        ふて腐れて 9じには寝てしまいました(^_^)

        明日は ガツンと やると
        言ってましたので 頑張って 車出ししてきます

        各チームからMVPとMIP(印象)2人かな?の 個人賞 が
        あるみたいなので 狙うそうです。

        明日もメグさん 行くのかな?
        別会場ですが 飯塚にて
        お互い 応援しましょう
        o(^-^)o
        | ゆうぽ | 2012/12/15 10:04 PM |
        **ゆうぽさん**
        2試合目は逆転されたので
        残念でした。

        パッシュが違いましたね。
        バッシュで探そうと思ってたから…

        明日も行きますよ。
        ゆうぽさんも今日の分まで応援してくださいね。
        | meg. | 2012/12/15 11:26 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++