<< Natural Beauty House MOKA | main | こどもカフェ >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    第84回どんぐり杯
    0

      どんぐり杯の当番校が回ってきました。
      男子は2試合とも1点差で決勝を逃しましたが
      女子は決勝進出。

      娘は2年生ながら2試合とも1Q出場。
      がんばりました。
      予選ではパスカットやリバウンドも成功しましたが
      決勝ではそうはいきませんでした。

      次男は3Pに出ましたが…
      リングには当たるものの…
      トップバッターで緊張していました。

      当番校なので年が明けてから落ち着きませんでしたが
      無事?ではありませんが終わりました。

      閉会式の司会でしたが悔しいのでもう一回したい気分です。
      拍手する

      |BASKETBALL | comments(2) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        当番校お疲れ様でした
        m(__)m 大変でしたね

        しかも メグさん 閉会式の司会してたって…
        またまた お疲れ様でしたp(^^)q上手に司会されてましたよ

        知ってたら ご挨拶したのに(>_<)

        まだまだ 娘さんが いるので ミニバスケに関わる時間は 長いと 思いますが 色々と頑張って下さい。
        本当に お疲れ様でした
        | ゆうぽ | 2013/03/21 2:35 PM |
        **ゆうぽさん**
        ゆうぽさんのblogのコメントがうまくいきませんでした。

        何度も名前を呼びましたよ~
        なんか話したこともないけど…
        知ってるから嬉しかったですよ!!

        どんぐり5は一番高い点数でした。

        おめでとうございます♪

        中学でもまたご縁があるといいですね。
        | meg. | 2013/03/22 10:35 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++