<< ブロック大会三日目 | main | もちよりmarce >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    夏の大会
    0










      拍手する

      |BASKETBALL | comments(2) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        メグさん ご無沙汰です
        (^O^)/
        元気に されてますか?

        娘さんが ミニバスケをまだ、やられてるんでしたよね?

        我が息子は f^_^;のんびり中学でも 続けてます。
        また どんぐり等の 時期ですね(笑)
        頑張って 応援し続けて下さい
        | ゆうぽ | 2013/07/23 9:57 AM |
        **ゆうぽさん**
        おひさしぶりです。
        コメントチェックしてませんでした。
        すみません。。。

        3年生だからまだまだありますよ。
        応援がんばります!
        | meg. | 2013/08/17 11:16 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++