<< くるみのピンクッション | main | あじさいのドライフラワー >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    ロヂウラ食堂
    0
      9月25日に二日市にOPENしたロヂウラ食堂さんへ行きました。
      なんと500円という日替わりランチを注文。
      ・ごはん
      ・みそ汁
      ・小鉢
      ・おかず(豚キムチ)
      +150円でコーヒー・ソフトドリンク
      +50〜150円で納豆・明太子・玉子・じゃこetc… 色々組み合わせができました。

      木のトレーにのせて出てきてかわいかった〜。
      音楽にもこだわりがある様でした。

      スタッフがしていた近くのゑびす醤油の前掛け(?)がかわいかったです。(我が家は5年以上前からここの醤油です。)

      安いのでまた行きたいな。

      ロヂウラ食堂
      福岡県筑紫野市二日市中央4-11-13 大和ビル1F
      11:30〜翌1:00(不定休)

      ロヂウラ食堂
      拍手する

      |*shop* 筑紫野市 | comments(14) | trackbacks(2)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        こんにちわ!
        早速、遊びに来ました!
        そしたら、なんて素敵な食堂が!!!!!
        お値段もかなり素敵♪ですね。
        こういう食堂っていいですよね。私も行きたいっ!
        福岡・・・うーむ、いつかはゆっくり行ってみたい所です!
        | misa | 2005/09/29 3:07 PM |
        misaさん*遊びに来てくださってありがとうございます。この値段びっくりでしょう??

        私は幼稚園から小学校3年生まで奈良に住んでました。”関西”で少しつながりがありますね。(…?)
        福岡はお店もいろいろあるし良いですよ。いつか是非来てください。

        misaさんの所へもまた遊びに行きますね。
        | □□meg.□□ | 2005/09/29 3:54 PM |
        ほんわり暮らそ。からやってきました♪
        福岡の方なんですね〜
        私は市内なんですよ。

        二日市にこんなステキなお店が出来たんですね♪
        短大がこの辺だったので(おバカがばれちゃう!)
        よくこの辺はウロウロしてました。

        今度、ココ行ってみます!
        とってもおいしそう☆

        また遊びに来ますね♪
        | あすか | 2005/09/29 5:13 PM |
        あすかさん*はじめまして。市内なんですね。
        私は短大の時二日市のダイエーでバイトしてましたよ。短大は太宰府。よく梅ヶ枝餅を食べてました。
        なんだか親近感がわきました〜。

        ランチの後のデザートは100円引きなので思わず長居してしまいますよ。あのあたりは最近プルミエカフェもできたし近場で良い感じです。

        また来てくださいね。
        | □□meg.□□ | 2005/09/29 5:22 PM |
        ええ??短大、大宰府??
        うそ〜〜〜もしかして一緒だったりして・・・。
        女子短?
        大学も同じ敷地にあったりする??
        付属高校は薬院だったらどうしよ・・・。

        うれしはずかしです。
        | あすか | 2005/09/29 6:49 PM |
        大学も同じ敷地にあったり,
        附属高校は薬院だったりします・・・。

        ホントうれしはずかしですね。
        | □□meg.□□ | 2005/09/29 7:44 PM |
        今回はトラバありがとうございます
        一度行きました綺麗な女性が多く今度夜に伺います+
        | siniti72 | 2005/09/30 1:08 PM |
        こんばんは。はじめまして。
        先ほどは、ブログのほうにコメントいただきまして
        本当にありがとうございました。
        早速遊びにきてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

        ロヂウラ食堂!
        お店も、お料理も、そしてお値段もステキなお店ですね。
        特にお店の名前がとっても可愛いですっ。
        ロヂウラ食堂・・・なんか行きたくなっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        福岡にはこんなステキなお店があるんですねー。


        | | 2005/09/30 8:13 PM |
        あ!ごめんなさい。
        名前書かないで送信しちゃいました(>_<)。
        ↑↑のコメントはあたし(ぱぴこ)からのコメントです〜。
        本当にごめんなさいっ。泣
        | ぱぴこ | 2005/09/30 8:14 PM |
        ぱぴこさん*来ていただいて嬉しいです。二日市って学校がいっぱいあるのできっと安いんです。全国的に有名な太宰府のすぐ近くですよ。
        また遊びに来て下さいね。
        | □□meg.□□ | 2005/09/30 9:41 PM |
        はじめまして。
        トラックバックさせていただきました。なかなか良いお店でしたね。
        | drc0503 | 2005/10/02 4:19 PM |
        drc0503さん*ありがとうございます。でも、トラックバックがうまくいってないような。。。確認おねがいします。
        | □□meg.□□ | 2005/10/02 8:19 PM |
        こんばんわ。
        トラックバックですが、僕のパソコンからはこの列の下のトラックバックの所に一応ロヂウラ食堂と言うタイトルと記事が一部が一応でております。(右側のRECENT TRACBACKはクリックするとここへ飛ぶようです)ロヂウラ食堂をクリックすると僕のblogに飛ぶようですが...
        お手数おかけして申し訳ありません。

        | drc0503 | 2005/10/02 9:05 PM |
        drc0503さん*確認ありがとうございます。
        お手数おかけしました。
        | □□meg.□□ | 2005/10/02 9:19 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        ロヂウラ食堂
        今日のお昼は自宅そばにオープンしたロヂウラ食堂へ行ってきました。西鉄二日市駅そばの西鉄通りに先月の末にオープンしました。 以前は美容院だったので外装もおしゃれな感じですね。 日替わり定食は500円と安いです。日曜日も日替わりがあるので嬉しい
        | 食いしん坊おじさん日記 from福岡 | 2005/10/02 4:17 PM |
        ロヂウラ食堂
        blogで見つけて行ったお店。 その名の通り、定食が食べられる筈だったのだけれど 夜は単品メニュー+アルコールといった感じみたい。 ボザノバが流れ、家具なんかもちゃんとカフェな雰囲気です。 注文したのはかぼちゃと揚げ野菜のサラダ 500円 揚げ野菜はさつま芋の
        | 日記 @fukuoka | 2006/03/19 9:17 PM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++