<< あわてんぼうのサンタクロース | main | ・・・天神 >>
++1 day shop ・ event 情報++

::

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    拍手する

    |- | - | -
    妹とおでかけ
    0
      妹とspoonfulさんへ行きました。
      ちょうどdouble leafさんと一緒になりお話しました。
      tabbyさんで会ったのを覚えてくださってて嬉しかったです。
      内田彩仍さんへお菓子のお土産を買われていました。
      ついて行きたかったです。
      今日は店に入ってすぐに見付けたストリングタイディを買いました。
      ストリングタイディ
      入荷したばかりだそうです。
      お値段にびっくりですよ!!

      ランチはPho Bacさんへ。
      妹お勧めです。
      Pho Bac
      Phoランチをいただきました。
      Phoにチャーハンか生春巻きがついてきます。
      Pho Bac
      キッズコーナーがあったので子ども達は喜んで遊びました。
      Pho Bac
      ベトナム雑貨も買えます。
      ここのオーナーさん花はうすさんのオーナーさんはお知り合いだそうです。

      Pho Bac
      福岡県春日市春日7丁目96
      11:00〜22:30 os22:00
      第1・3・5月曜日定休
      拍手する

      |*shop* 春日市 | comments(14) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        拍手する

        |- | - | -
        こんばんは。雪ですね〜。

        フォーバック、1度行ってみたいんですけど、
        子供連れでもいいんですね〜。
        美味しかったですか?
        | mica | 2005/12/21 10:55 PM |
        micaさんだ♪
        meg.さんとこも雪積もってるのかな?
        ストリングタイディの値段が気になります。
        メールで教えて〜^^
        Phoランチ美味しそう!




        | えっちん | 2005/12/21 11:17 PM |
        **micaさん**
        もちろん子連れO.Kですよ〜
        2Fにキッズコーナーがあるから
        他のお客さんの迷惑にはなりませんでしたよ。
        1Fは大人、2Fは子連れみたいな感じでした。
        キッズセットもありますよ。
        私は+100で大盛りにして分けました。
        おいしかったです^^
        | □□meg.□□ | 2005/12/21 11:38 PM |
        **えっちん**
        雪積もってるよ。
        寒すぎやん!!
        チャーハンもおいしかったよ。
        メールするね。
        | □□meg.□□ | 2005/12/21 11:40 PM |
        はじめまして!!
        とてもすてきなブログですね。
        春日市にもすてきなお店があることを知ってびっくりです。
        私は大分在住ですが、主人の実家が福岡市なので
        帰るたびに雑貨屋めぐりをしています。
        今回も色々検索しているうちにたどり着きました。
        double leafさんのリース、我が家にもひとつあります。
        とてもシンプルでいいですよね。
        お会いできたなんてうらやましいです♪

        これからもちょこちょこ遊びに来てもいいですか?
        ショップ情報など参考にさせてください。
        それではまた♪
        | ゆう | 2005/12/22 9:08 AM |
        **ゆうさん**
        はじめまして。
        コメントとっても嬉しいです。
        この辺りしかうろついてないですが
        ご実家に帰省の時に
        色々行ってみてくださいね。
        | □□meg.□□ | 2005/12/22 9:37 AM |
        megさん こんばんは〜

        実はmegさんにお渡ししたいものがあります。。
        ご迷惑でなければ御住所教えてくださいませんか??
        | プチ子です。 | 2005/12/22 4:04 PM |
        ストリングタイディいいね。だいぶん前に別の所で話題になったよね^^。結構高いんだよね。お値段のびっくりってどっち??
        | りつりつ | 2005/12/22 6:02 PM |
        ストリングタイディっていうんですね、これ^^;すごく高いんだなって思ったような。
        子連れOKランチ情報はすごくありがたいです^^キッズコーナーもあるなんてカンペキ!
        | *nao* | 2005/12/22 11:31 PM |
        カウプレ?応募すればよかったです・・・。
        次回あるときはこさせてください。

        ストリングタイディ、私もいくらか気になります。
        よかったら、教えてください。
        スプーンフルさん、やっぱりかわいいですね。
        ついついhp見ると、時間があっという間です。
        | そら | 2005/12/23 12:06 AM |
        **プチ子さん**
        はいは〜い
        ずうずうしくもメール致しました。
        何だろう???
        | □□meg.□□ | 2005/12/23 2:12 AM |
        **りつりつさん**
        びっくりって安かったんだよ。
        即買いです。
        | □□meg.□□ | 2005/12/23 2:13 AM |
        ***nao*さん**
        ここ子連れで行きやすいよ!!
        おいしかったし、お手頃価格だし。
        大盛りにすれば子どもと分けれるし。
        | □□meg.□□ | 2005/12/23 2:15 AM |
        **そらさん**
        お値段メールしましたよ。
        欲しくなりますよ。きっと。。。
        | □□meg.□□ | 2005/12/23 2:27 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        PHO BAC
        今日のお昼は春日のPHO BAC(フォーバック)へ ここは、店の前を通ったときに見つけていたけれど、 なかなかいけなかったお店。 blogで見つけて行ってみることにしました! 注文したのは、ロータスセット 997円 最初に生春巻とミニチャーハン 生春巻は海老も入って
        | 日記 | 2006/02/19 5:10 PM |
        +++おきにいりに かこまれて 暮らしたい+++